HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものの匂い

おりものの匂い

2002.7.16 22:01    0 0

質問者: みるみるさん(32歳)

オリモノのことなのですが排卵日辺りは卵白の伸びるおりものが出ます。そのあと生理がくるまでの間はおりものは少しだけしかでないのですがこのときのおりものの匂いが少しつーんとする匂いがする気がします。(毎日ではなくたまにです)そう気にするほどではないのですが。何かで妊娠すると匂いがするなんていうのを見かけたような気がして、匂いが少しあると「あれ?妊娠したかな・」なんて期待しちゃいました。
妊娠された方、そういう経験ないでしょうか?他の方ってどうなんだろうと気になってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top