HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胸の張りがなくなった

胸の張りがなくなった

2001.6.8 10:25    0 2

質問者: まことさん(26歳)

少し前検診に行き6週4日といわれました。
先生に赤ちゃんが小さいといわれ、不安になりましたが皆さんからお返事をいただき、わたしも頑張ろうと思っていたのですが・・・
乳首が痛いほど張っていた胸が、急に痛くも無くなり、張りもなくなった気がします。こんな事ってあるのでしょうか?胸の張りは、ずっとあるものですか?食欲が少し落ちほんの少し痩せたのですが、関係ありますか?
どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みりんさんお返事ありがとうございました。実は私も流産してしまい、昨日手術してきました。体の方は大丈夫ですが、なんか心まで無くしてしまったみたいでとても悲しいです。
でも、赤ちゃんはほしいので早く元気になりたいです。

2001.6.14 12:03 7

まこと(26歳)

こんにちは。
私も同じ事を言われました。結局流産したのですが、したと同時に胸の張りがなくなり、体温も低温になりました。気持ち悪さは相変わらずでしたが・・・。
今は無理せずゆっくりした時間を過ごすことをお進めします。
頑張って下さい!

2001.6.11 16:29 7

みりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top