HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日、初AIHです!

明日、初AIHです!

2002.7.17 07:59    0 3

質問者: ま〜ゆさん(秘密)

明日、AIHをすることになりました。
初めてなので、期待を不安がたくさんあります!!
そこで、AIHをされた方にお聞きしたいんですけど、
前日って、どのように過ごされましたか?
例えば、食事に気をつけられたとか。。。その他、いろいろ教えてください。
明日は、朝8時15分〜30分の間に、精子を持って行って、11時にAIHです。
頑張ってきま〜す!!でも、ちょっと、こわいよ〜〜〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ま〜ゆさんこんにちわ。私は4回のAIH経験があります。私も初日はすっごくドキドキしたんですけど、思った以上に楽でしたよ。全く痛みもなく30秒位で終わっちゃいました。なんだ〜こんなんだったら何回でもAIHチャレンジできるって思いましたモン。前日は精のつくもん食べたりして・・・(気分的に)あんまり意識はしてなかったですね。ただ緊張してた感じです。ま〜ゆさん大丈夫ですよ。心を落ち着かせてがんばってきてください。応援してます。

2002.7.17 11:26 7

イグアナ(31歳)

イグアナさん、レス、ありがとうございます!
とっても、嬉しかったです。
イグアナさんが、応援してくれてると思うと、頑張れそうです。
なんだか、気持ちが落ち着いてきました。
ほんとに、ありがとう。

2002.7.17 14:20 11

ま〜ゆ(秘密)

 はじめまして。題名のとおり、昨日、はじめてやってきましたよ。
私は、あさ7時に旦那に採ってもらって、8時半に持っていき、9時半スタートでした。
 感想は・・・あっけなかったです、すごく。
食事もいつもどおり、何にも精力のつくものは作りませんでしたけど、なかなか密度の濃い?いいものがとれたようです。
 生活もいつもどおり、ただ、終わってからはごろごろするようにしてました。
 なんか、起きてるよりいいような気がして。

 ま〜ゆさんの不安な気持ち、まるでおとついの自分のよう。
でも、怖くないので安心してくださいね。

 

2002.7.17 15:43 6

まりか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top