HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 再チャレンジ☆

再チャレンジ☆

2002.7.17 10:47    0 1

質問者: チビさん(秘密)

少し前に,「お尻の注射」で投稿しました,チビです。
きおさん,そしてななさんからのお返事とても嬉しかったです。
ところで,HCGの注射も打ちつづけ,生理も一週間以上こなくて,もしや??と思って先日病院へ行ってきました。先生は「まだなんともいえない。60%くらいの確立かな。」微妙〜と思ったんですが,ちょっと嬉しくなって家に帰ったその矢先!!生理らしきものがきてしまいました。今日は体温も下がりはじめました。又,注射の日々が続きそうです。もっと痛い思いしてる人もいっぱいいると思うし,みんながんばってる!
又めげそうになったら,お便りします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チビさん。私もチャレンジことごこく続けてます。もう2年近くなるのかな?
ほんと生理きた日はへこみますよね。一日何にもする気がなくなって。予定があったのにやめちゃったりして。でも子供欲しい限り痛い注射や検査処置にも耐えるしかないんですよね〜。わかってるんだけど愚痴っちゃいます。お互いに早くママになりたいですね。がんばりましょう!!

2002.7.17 11:21 14

イグアナ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top