HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい

教えて下さい

2003.7.30 15:47    0 22

質問者: なちゅらさん(30歳)

はじめまして、いつも勉強させてもらってますちゅららと申します!!
皆さんの中で(木村さん)がはやってますが、木村さんって誰ですか?
私も一日も早く赤ちゃんが欲しいので木村さんの情報知ってる方教えて
下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中国の子宝の神様みたいです。木村さんと検索すれば、すぐに出てくると思いますよ。木村さんの画像をPC&携帯の壁紙にしたり、プリントアウトして、寝室の北側に飾れば、すぐに授かると言われてます。

2003.7.30 22:50 9

花(29歳)

木村さんを知らないんでか?
SMAPの木村拓也さんのことで、2児の女の子の父親でもあることから妊娠の神様とされているんですよ。
私も木村さんの写真を財布に入れてました。

2003.7.31 08:33 9

おちよはん(46歳)

おちよはん、
ウソ言っちゃあいけないよ。

2003.7.31 10:52 10

じね子(30歳)

木村さんとは中国の?神様みたいな人でヤフーとかで検索すると出てきます。
それにしても、、おちよはん・・・本当に木村拓哉の写真持っていたの??おかしいでしょ・・子供2人できたのも最近のことだし、別に子沢山なわけでもないし。
最近知ったかぶりやいじわるレス多いですけど・・大丈夫?
いい年して知ったかぶりするのはどうかと思いますよ。っていうかわざと違うこと教えているのかなあ??
おちよはん長いことここに出入りしてて木村さんの事も時々質問があるので知っているはずですよねえ。

2003.7.31 12:19 8

んん?(秘密)

おちよはんさん…

「知らないんでか?」って… (*^▽^*)

安易に良く出る話題を聞いてしまった方を
からかったおつもりでしょうが入力ミスではねぇ。

2003.7.31 12:58 10

さくくん(秘密)

あっはっはっは!!

おちよはんさん、おおボケかましていますねえ。
てか、ホントに知らなそう。
キムタクで子どもできたんだったら
今度から私もそうしようかなあ。

あっはっは。

2003.7.31 13:17 8

匿名(秘密)

おちよはん、本気でそう思ってるの??
だとしたらイタイ人だよね。

2003.7.31 13:46 7

は?(23歳)

木村さんてその木村さんだったんですか。
勘違いしました。
ごめんなさい。

2003.7.31 14:42 6

おちよはん(46歳)

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm

 ↑これを見ればよく分かりますよ!

横ですが・・・
おちよはんっていつもトンチンカンな事ばかり言ってますね。

2003.7.31 16:29 6

くりーむ(25歳)

さくくんへ
入力ミス気付きませんでした。
妊娠してると目が疲れるんですよー。
妊娠したこと無い人にはわからないかもしれませんが…
とにかく、おしえてくれてありがとう。

2003.7.31 16:55 6

おちよはん(46歳)

おちよはんって、笑える!!木村拓也が妊娠の神様??
はあ??チョーウケル!!!!
何いってんの?
だから、いろんな人からバカにされんだよ。

2003.7.31 21:15 6

くみ(秘密)

え?おちよはんマジで勘違いしてたの?(笑)
そんなんで母親になれるのかい?

2003.8.1 11:39 6

おやぢ(46歳)

おちよはんの書いたことって入力ミスっていうのとは
違うよ。入力ミスの意味わかってんの?
明らかに、違うじゃん!
目が疲れてても普通間違えないだろ!!
木村拓也が妊娠の神様だなんて、入力ミスですみますかっての!!
負け惜しみしちゃって。
またバカっぷり披露しちゃいましたね。

2003.8.1 12:21 6

は?(秘密)

「妊娠したこと無い人にはわからないかもしれませんが…」
あなたの書いたこの一文、さくくんさんへのあてつけですか?
このサイトは妊娠したくてもなかなか授からない人だって見ます
それにもかかわらず、こんな事書くなんて無神経ですよ。

あなたもママなら、子供みたいに些細な事で腹を立ててはいけないと
おもいます。

2003.8.1 15:05 6

プリン(25歳)

おちよはん、あなた他の人のレスには
“入力ミスには気をつけてくださいね!皆のめいわくですよ。”

なーんてえらそうに言ってたくせに、自分がすると妊娠したら目が疲れるんですよって・・。どーゆーこと?
妊娠しても別に目なんか疲れませんでしたけど・・。
目が疲れてるならインターネットなんてしないほうが宜しいのでは??
木村拓哉なのに‘木村拓也'にしてるしさぁ・・。
前から思ってたけど、知らないくせに知ったかぶりはヤメテ!!!


2003.8.1 16:12 8

ぷぷぷっ・・(26歳)

妊娠してると目が疲れるんですよー。
妊娠したこと無い人にはわからないかもしれませんが…

 これって治療している方へのアテツケですよね!
 やっといなくなったと思ったら
 また最近現れるようになっちゃって・・・
 反レスでも期待してるのかしら!? 

2003.8.1 16:55 7

レモンバーム(27歳)

>おちよはん

目が疲れるのは産後ですよ。
産んだことが無い人にはわからないかもしれませんが…(笑)

2003.8.1 17:07 8

rin(34歳)

おちよはんさん、それは申し訳ありませんでした。
妊婦になると目が疲れるなんて初耳です。 今度先生に聞いてみます。
いや〜、勉強になりますね。 

ここによく来られている方なのでいわゆる「木村さん」を
ご存知ないとは夢にも思いませんでした。
ブルーベリーでもお摂りになってはいかがでしょう。 目に良いそうですよ。

スレを立てた方、横レスしちゃってごめんなさい。

2003.8.1 21:43 7

さくくん(秘密)

おちよはん、そろそろ老眼鏡ですね。
そして、更年期障害に注意しましょう!!
              以上っ!

2003.8.2 08:37 7

チヨチヨ(31歳)

スレ主のなちゅらさん、横レスでごめんなさい。

>おちよはんさん
私はあなたの「ばんざーい!妊娠できました」に
「おめでとう!」とレスしたものです。
高齢の不妊治療に成功したかただと思って
本当に励みにしてたのに、この発言は最低ですね。
あなたは本当につらい治療の果てに妊娠されたかた
なんでしょうか。
やっぱりみなさんの言うようにネタですか?

裏切られた気持ちでいっぱいです。
もう来ないでください!

2003.8.2 14:49 7

匿名(秘密)

ってか,目が悪いのは妊娠のせいじゃなくて,単なる老眼でしょ???

2003.8.2 21:28 6

がはは!(秘密)

妊娠中の視力の低下についてご存じない方がいらっしゃるみたいなので、詳しく載ってる記事を載せておきますね。
http://www.mamacom.com/life/health/mama/010611.html

さくくんへ
病院に通われてるんですか…
大変ですね。
私はもうすぐ出産です。
今からお腹の赤ちゃんがいとおしくてなりません。
お互い頑張りましょうね!

2003.8.4 14:35 5

おちよはん(46歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top