HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回も撃沈・・・

今回も撃沈・・・

2002.7.17 14:07    0 3

質問者: tamaさん(秘密)

2ヶ月前に病院デビューをし、今回は2周期目でした。
今回はタイミングとフーナーテストも結果がよかったので、
かなり期待していました。
薬(デュファストン)を服用して期待していたのですが、高温期11日目
に体温がさがりはじめています。(今は薬でたぶん生理がきていないかと思うのですが・・・)
早く赤ちゃんに会いたいです。
ぐちを言ってしまい申し訳ありませんでした。
みなさんの元気をもらい、また、がんばります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

tamaさんお気持ちわかります。どうせやってきてくれるんなら早く欲しいですよね。はっきりしないのが不妊ですよね。この先治療しってっても授かるかもしれないし、授からないかもしれないし、ほんとわかりません。でも信じてがんばるしかないんですよね。tamaさん前向きにがんばりましょう!!

2002.7.18 10:51 26

イグアナ(31歳)

こんにちは。私も通院中です。今度、初めてフーナーテストをするので、ドキドキです。
その後、体温はどうですか。本当に高温期には、体温に敏感になりますね。下がり始めたということですが、何とか、持ち直すと良いですね。
お互いに、早くあかちゃんが授かるように、祈ってます!!

2002.7.18 15:24 23

YI(秘密)

お返事頂いてありがとうございます。昨日は体温が36.50で今日は36.25なので今日くるかなぁと思っています。またまた病院通いの日々です。
次は何の検査をするのだろうと不安です。

2002.7.19 11:06 21

tama(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top