HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 主人の誕生日にAIH

主人の誕生日にAIH

2002.7.17 18:47    0 3

質問者: みあさん(31歳)

今日17日は主人の誕生日です。
そして偶然にも2回目のAIH日となりました。

軽い乏精子症のため先月よりAIHに踏み切りました。
でも運動率は前回よりよかったみたいです。
なんかちょっと期待してしまいそうです。
例の受胎月占いでも7月の排卵に上手く合うといいっていわれました。
どうか授かりますように・・・

今日AIHされた方いらっしゃいますか??
おたがいよい結果がでますように・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みあさん、こんばんわ。
今日ではないけど、一足お先に14日に4回目のAIHしてきました。
うちは、夫の精子が少ない上(300万)に運動率が18%しかなく、今回は無理そうです(泣)。10月にIVFを考えています。
でも!今回、妊娠するといいですよね。ミラクルを信じて。

2002.7.17 20:25 7

ぴのりん(31歳)

今日、私もAIHでした。(3回目ですが)主人の誕生日は13日でしたが、今回成功すれば、最高のプレゼントになるのになぁ・・・。みあさん、お互いこれからなが〜い&ドキドキの高温期ですね。コウノトリが来るよう祈りましょ!

2002.7.17 21:22 6

ぴんぐう(33歳)

みあさん、はじめまして。
特別な日にAIHなんて、何かいいことがありそうな予感がしますね☆
すみません、今日したわけではないのですが、私は9月からAIHにふみきることになっています。主人には問題はないのですが、私のほうに原因がありすぎて・・・(4つもあるんです)。あと2回ほどタイミングをみてみますが、それもあまり期待できなさそうです。
私はあさってあたり排卵日なんです。期待できなくても、やれるだけのことはやろうと思ってます。お互いに、はやくよい結果がでるといいですね。頑張りましょうね!

2002.7.18 09:10 8

都(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top