HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 17日目の生理。。。

17日目の生理。。。

2002.7.17 20:38    0 3

質問者: 幸さん(秘密)

みなさん こんにちわ。いつも落ち込んだら どうもジネコ症候群になりがちな 私です。
 題名の通りなのですが 今日高温期17日目の生理になりました。今はモヌケの殻です。主人もきっとおちこんでしまうと思います。
 なにかしら、つかれてしまいます。。。
 こんな落ち込んだ私ですいません。読んでくれてありがとう。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

幸さん、こんにちは。
今回は残念でしたね。高温期が長いと期待も大きくなっちゃってよけいに
落ち込んじゃうんですよね。
でも長い高温期は、次回の排卵に良い影響を与えると言われてるんですよ!
だから元気を出して次の排卵に良い卵が出来るように頑張りましょうね。
私なんて今月無排卵だったんですよ〜・・(T.T)排卵誘発剤が合わなかったみたいで。
今は生理が来る事を待って、次に向けて頑張ろう!という状態です。

でも生理1日目って本当に落ち込んじゃうんですよね〜。
私はいつも1日目は泣いても良し!と決めてワンワン泣いてますけど
2〜3日目からは次の排卵のためにと、気持ちを切り替えています。
幸さんも今日は思いっきり泣いて、その後は次の排卵の為に気持ち落ち着けて
頑張ってくださいね。

お互い早く赤ちゃん授かるといいですね。頑張りましょうね。

2002.7.18 11:44 7

はるい(30歳)

幸さん、こんにちわ、、。私も毎回毎回生理がきては
おちこんで、次のチャンスにがんばります。
落ち込む気持ちわかりますよ〜。
一人じゃないです、、、同じことで落ち込んでる人は
たくさんいます。がんばってください。
私もがんばります。

2002.7.18 12:44 8

もも(秘密)

幸さん がんばれ!!
私も生理が来た時トイレで泣いたよ。
あまりにも長いトイレと思い主人がのぞきにきたくらい泣いてました。
幸さん一緒にがんばろーォ。

2002.7.18 15:47 8

風子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top