HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 悩んでます。

悩んでます。

2003.7.31 07:46    0 15

質問者: あおいさん(秘密)

家の学校の体操服はかなり体にフィットする素材で、胸の形や大きさが、もろにわかるので憂鬱です。自分より体も胸も大きい女の子はたくさんいるのに、私ばかりからかわれます。「なんでかな。」と友達に相談すると、「あんたが小さくてロリ顔なのに、巨乳だからじゃないの。」と言われました。前は遠慮がちな態度をとっていた男子も、最近は写メールで撮ってきたり、「揉みてぇ〜」と聞こえるように、言われます。親に相談しても、「そんなの全部、冗談だから、軽く受け流しなさい。」と言われました。でも私はとても恐ろしいのです。怖くてたまらないのです。
どうしたらいいか悩んでいます。どうか助言を。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 あおいさん、真剣ならごめんなさい。
でも私にはこの文章から「あらし」にしか思えません。

2003.7.31 10:31 9

匿名(26歳)

 この文章っておかしくないですかーー?
名前も「15歳のあおい」って、、
文章からして男性としか思えないですが????

2003.7.31 10:35 10

????(32歳)

確かにアヤシイ。どうか助言を。←だなんて15歳の子が言うかしら。もろにとかロリ顔とか、そういう言葉って使う?あやしい・・・。

2003.7.31 14:11 8

????(24歳)

私は荒らしには思えませんが…。
中学生や高校生の時はそういうのに興味がある年頃だし
からかわれるのは仕方ない部分もあるかと思いますが・・・

胸が大きい事は別に悪い事ではなくて
遺伝や成長の個人差なので
堂々としていいと思いますよ。
頑張ってね。

2003.7.31 14:41 10

ひか(25歳)

そんなことで悩んでないでちゃんと勉強してください。
まったく最近の子は…

2003.7.31 14:48 16

おちよはん(46歳)

本当に悩んでいる思春期の女の子ならばこんなこと書くかな。
どう考えても男だね。

・ロリ顔
・巨乳
・「揉みてぇー」

こんなこと多感なしかもこのことで悩んでる15歳の女の子が書くかー????
ばればれで残念だったね。

2003.7.31 15:45 7

@@@(秘密)

>「そんなの全部、冗談だから、軽く受け流しなさい。」

性的嫌がらせされた子の親がこんなこと言うかな?
あらしだね。

2003.7.31 16:03 7

匿名(秘密)

運動の時間ばかりではないと思うので、そんな考え込む必要もないと思いますよ。

2003.7.31 18:11 7

ぺこ(27歳)

こんばんは。
最近の子はそんなひどいことを言うのですか?
もう少し大きいサイズの体操服を着たらどうですか?

2003.7.31 18:17 6

ぱんだ(29歳)

私には真剣な相談に思いましたけど。

男性がここを閲覧してたとしても、わざわざそんな相談するでしょうか?
何のために?文面だけでそう捕らえたとしても、あらす目的がわかりません。
ネット上のことなのでどこの誰かは特定できない部分もあり、疑いもたれても
無理はないかもしれませんが、実際に真剣な相談だとしたらひどく傷つかれる
と思いますよ。
近頃10代の相談には厳しいコメントされる方が多いですけど、10代は10代
の立場で相談するわけだし、一言いいたい気持もわかりますが、もっと丁寧に
忠告されたらどうでしょう?
若い世代に秩序や社会倫理を教え、助言すべきなのは我々大人ではないですか?
一方的に個人の主観で中傷めいた発言をされても、返ってヒガミっぽくみえます。
それもほとんどが匿名。
ここぞとばかりに書き逃げですか?

書き込まれた大人の方々のほうこそもっと勉強されたらどうでしょう?

2003.7.31 20:17 9

ゆい(29歳)

こんなところでレスしてないで
胎教にいい音楽でも聴いてください
まったくこれだから高齢妊婦はだめなんだよ

2003.8.1 02:02 5

若いまま(19歳)

ひかさんへ お返事ありがとうございました。
悪いことではない。とか 堂々としていていい。とか勇気づけられました。もっと深刻な事で悩んでる方も多くて、私って甘えてるのかなと
反省しました。お仕事頑張って下さい。

2003.8.1 03:43 4

あおい(秘密)

大きめサイズの体操服を買ったらどうでしょうか。

2003.8.1 08:53 6

匿名(秘密)

私は子どものころ、似た体験をしたことがあるので、
真面目に書いてます。
皆からかっているだけだと思うけど、とてもつらい事って
あるよね。先生や親もそれがわかっているから、「受け流した
方がいいよ」としか言えないんだよね。
私は、実際痴漢にあったりしたので(今ならやめてって言えるけど、
当時はただただショックで・・)気持ち悪かったです。
でも、自分は自分と思って気にしないしかないかもしれません。
罪悪感持ったり必要以上に怖がらないでね。
(でも、異性に挑発ととられる格好は避けてね。)

2003.8.1 18:26 4

ぴっころ(29歳)

>ぺこさん ぱんださん ゆいさん ぴっころさん お返事ありがとうございました。今は夏休みなので、イヤな事を言ってくる子もいなくて、
楽しく過ごしてます。10月からはジャージになるので、少しの辛抱だと思ってガマンします。暑くなってきましたね。ほんとはキャミやノースリーブの服を着たいけど、・・・なので、ゆったりTシャツばかり着てます。みなさんも夏バテしないように気をつけて下さい。

2003.8.2 07:37 5

あおい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top