HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 誕生日そして排卵日に喧嘩...

誕生日そして排卵日に喧嘩!とほほ

2003.7.31 11:19    0 4

質問者: 匿名さん(秘密)

昨日 夫と喧嘩してしまいました。
とても些細な事がきっかけだったのですが大きくなりつつあります。
昨日は私の誕生日で久々に映画を見に行く予定でした。
私は自営をしているのですが、私の仕事が遅れてしまい先に仕事が終わって家に帰っていた夫に電話で後片付けを手伝って欲しいとお願いしました。
夫は急いで来てくれたのですが1,2分程手伝ったらソファに座ってマンガを読み始めたんです!20分くらい・・
映画が始まる時間まであとわずか・・・。我慢も限界。
こらぁー!!!なんで座ってるのよ!と怒ってしまったのです。
夫にしてみれば仕事を早めに切り上げて、手伝いにまできたのに怒られるとは!割に合わないと逆に怒られて・・。
映画は見に行ったけどお互いずっと無視。とほほの誕生日となったわけです。
当然別々に寝たし・・。毎月排卵日付近に喧嘩してしまうのですよねー。
自業自得なんだけどしょんぼりの日となりました。
ここはやっぱり私から謝るべきかなー?

みなさん 読んでくださってありがとうございます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります。
手伝いにきたはずなのに!こうしてくれるはずなのに!
って急いでいるときって必要以上にかぁっと
なってしまうんですよね。だんなさんもきっといらいらしてたんだ
ろうなあ。
私もよくこういうことあります。
私は悪くない!と意地を張らずにこっちからごめんねというと
たいてい旦那さんも俺も・・とあやまってくれると思います。
だってきっとだんなさんもちょっと悪かったなあって思ってる
はずですから!

2003.7.31 21:55 10

ふくちゃん(30歳)

わかるな〜。何でだろう(^_^;)
排卵付近ってイライラしてるのかな〜(>_<)
月に一日しかない排卵日だと思うから?私もよく喧嘩してました。

2003.8.1 00:19 7

匿(20歳)

匿名さんこんにちわ!うちも今日、ささいなことで喧嘩して、旦那さん一人で、遊びに行ってしまいました。(仕事、休みです)うちも、もうすぐ排卵日。最悪です。なんか、排卵日近くって、お互いがイライラしているのかわかりませんが、何故か喧嘩してしまいます。私から謝りたくないし、帰ってきても、しゃべらないと思います。排卵日近くだというのに・・・。ほんと、とほほですよね。

2003.8.1 14:54 6

さか(30歳)

お礼が遅くなりましたがみなさんからのお返事がとても暖かくて楽になりました。ありがとうございます。
あれから仲直りするのに1週間かかってしまい、あまりのしんどさに
仕事をしてから初めてお休みをしてしまいました。
今回の事でもう喧嘩はやめたーいと痛感しています。

お世話になりました。

2003.8.8 14:24 8

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top