HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ドクターの日常って?の訂正

ドクターの日常って?の訂正

2003.7.31 12:57    0 13

質問者: るるさん(秘密)

先日、職業を主婦としてしまったため、何人かの方からお叱りの返事をいただきました。実は・・というかほんとは違うんです。
よかったら、30日のところ、もう一度覗いてみてくださいませんか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨日の投稿でしたら
わざわざ新規にスレッド立てなくても
みんな見てますよ。

2003.7.31 16:48 9

ないしょ(秘密)

入力ミスには気をつけてくださいね!
皆のめいわくですよ。

2003.7.31 16:56 13

おちよはん(46歳)

わざわざ別スレたてず、それなら元のスレに付け加えるのがルールですよ。

2003.7.31 17:24 11

あき(秘密)

るるさん。あなたはいい加減な人ですね。
今回のも30日のも読んでてヤな気持ちになりました。

付き合っているのなら、少しぐらいは彼の事、理解したらどうでしょうか?
彼の状況も把握してないの?
よくそれで、付き合っているって言えますね。
あんた、わがままだよ。

ちなみに、うちの主人はDr.です。
忙しい仕事の合間をぬって、電話、メールくれました。

2003.7.31 17:39 12

ららら(28歳)

ジネコ警察出動しそう・・・

2003.7.31 18:47 13

匿名で・・・(秘密)

見ました。
そういうことってあるんですね〜〜
不思議〜
私、ある職業に就きたいけど
職業の欄にそれは書かないけどね〜〜

2003.7.31 20:59 9

むふっ(秘密)

 彼がどんな病院にお勤めになられていて
どのような立場、研修医or助手or講師or教授?なのかは
分かりませんが、勤める病院によっても日常(勤務時間)は変わって
来ます。当直があったりなかったり、、
 
 ただ私が見てきて言えることは
どんなに多忙な医者でも電話の一本できる時間、余裕はあります!!
実際、メールしてる時間あるならその時電話できるじゃん!??
電話に出ることはその時によって不可能としても、
掛けることはある程度診療時間が過ぎれば絶対可能なことです。

なのであまりるるさんに対して真剣さは見られないと感じました。
「医者だから」は言い訳です!!!
彼を信じるのは、もう少し様子をみてからの方が良いと思います。

2003.8.1 09:40 10

+++(31歳)

こんな事でいちいちスレを立てるのはやめて下さい。ジネコさんや読んでいる人に迷惑がかかります。

気になっている人は、数日前までさかのぼって読んでいますから。

2003.8.1 10:21 10

通りすがり(秘密)

こういう所で誤解?という些細な嘘は理由があるにせよ、
活字なんだし、皆さんから色々言われて当然だと思いますよ。

私は看護士で夫は脳外科の医師ですが、
はっきり言って多忙です。開業医だと尚更です。
私もいま1歳の子供がいますが、顔見に帰って来て
病院に戻るという生活です。
夫婦二人のときは、一週間に1−2度しか合わないことも
ありました。
病院以外でも違う診療所や病院、学会、講習など様々です。

医師の奥さん、彼女だったら、「会えない」「電話がない」
というのでは夫や彼の仕事を理解ましょう。
人の命を預かる職業だし、それだけの給与も頂いているんです。

貴方にも事情があると思いますが、
相手の立場、仕事、肝要になって理解してあげるのも大切な愛情ですよ。

2003.8.1 10:25 6

由美(29歳)

だからって1日違いでもう一つ、スレたてるのは
どうかと思います。

↓のスレに言い訳を書いてあるんだからいじゃないですか。
こんなことすると、もっと「お叱り」が来そうですよ。

2003.8.1 11:27 10

とくめい(秘密)

希望で職業欄を書いたっていうけど、そんな間違えするかー?普通。
だって選択肢かなんかで間違って選んだのなら分かるけど、自分で‘主婦’って打ち込んだんでしょ?!

それかほんとはちがうHNのもともと主婦で、自分でネタをつくって職業欄だけ誤ってそのまま送信してしまったってことですか。。

2003.8.1 16:17 5

信じらんない(秘密)

今回はジネコ警察出動してもいいかも。

2003.8.1 17:50 6

はぁ〜?(3歳)

よってたかってるるさんを責めなくてもいいのでは。
恋愛中は誰でも不安になるものだし、愛していても
メールや電話が苦手な人だっているだろうし。
私はるるさんの恋愛が上手く行く事を願ってます。

2003.8.1 18:45 7

るるさん頑張れ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top