HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ゴムに白いもの・・・何?

ゴムに白いもの・・・何?

2003.7.31 13:56    0 3

質問者: ???さん(秘密)

 こんにちは。
数ヶ月前にカンジタになり、この間受診したときは
カンジタは治ったといわれました。

 昨日、ゴムをつけてHしました。
主人がゴムを見て「白いものがついているよ」といい、
見てみると、白いものがたくさんついてました。

 自分のもぬぐってみると、白いものがつきました。

 カンジタになると、おりものがカッテージチーズみたいに
なる。というのは知っているのですが、カンジタ以外に原因は
考えられますか?

 カンジタの時にHしても、白いものはついたことがなかったので
驚いています。
 再発したということなのでしょうか?でも、かゆみはまったく
ありません。

 ご存知の方、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

むーみんです、はじめまして。
ゴムに付いている白いもの。それって単純におりものでは?
私も付いていることありますよ〜、白くてトロッとしてました。

病気とかの心配はないと思いますよっ

2003.7.31 19:12 8

むーみん(25歳)

うーん、普段と違うのだったらどうだか分かりませんが、おりものにも白くてパサパサした種類がありませんか。

2003.7.31 21:11 15

せりな(秘密)

 よ〜く考えてみたら、
受診した際、念のためにと溶けにくい薬を
入れたんです。

 それが原因だと思います。
お騒がせしました。
 すみません〜〜〜〜

2003.8.1 08:09 12

???(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top