撃沈と夢

2002.7.18 15:46    0 0

質問者: あっしゅさん(秘密)

昨日深夜(今日未明)、寝る前、ヤツが来ました。
来るとしたら今日でしたので、ほんと狂うことなくって感じです。
は〜、とため息とともに落ち込みもやってきて、
いつか喜びの日はくるのだろうかと不安に襲われました。
どよ〜んとした気分で眠りについたのですが、
見た夢が恐ろしい夢でした。人を殺す夢なのです。
今までにも、自分が殺されそうになる、とか、
誰かが殺されそうになるとかの夢は見たことあるのですが、
自分が殺す夢なんて見たことありませんでした。
すごくリアルな夢でした。
もしかしたら、度重なる撃沈で
自分の精神状態がおかしくなってしまったのかも、
と恐ろしくなり、先ほど、ネットで夢占いなるものを
調べてみました(当たるも八卦…なんですけどね)。
すると、「殺す」夢は「再生」を意味しているのだそうです。
どちらかと言えば、前向きな変化を遂げようとしている表れだとか…。
なるほど〜、と膝を打つ思いでした。
自分の心奥深くでは、先周期までの自分とはさよならして、
今周期がんばろうと、もう次の排卵に向かってるんだな、
って解釈しました。
そう思ったら、ちょっとまた元気が出てきました。
今引っ越したばかりで通院を止めているのですが、
いつ再開しようか、やっぱり病院へ通わないと
妊娠できないんじゃないか、と不安になっていたので、
それも影響しているのかもしれないです。
でも、もうちょっとのんびりがんばってみようと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top