HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理を、早めるときって・・・

生理を、早めるときって・・・

2002.7.18 15:54    0 2

質問者: ゆっこちんさん(秘密)

こんにちは、今日も暑いですね。
早速ですが、夏休みに久しぶりに海外旅行に行くため
生理を早めたいんです。
私の、計画ではもう妊娠していて・・・
夏休みは、おとなしくしているはずだったのですが
現実は、そうも行かず(笑)
気分転換してこようと思います。

なので、生理を早めたいんですが
そんな時って、生理が終わったときに薬を飲み始めるんでしたっけ?
どなたか、わかる方いらっしゃいますか?

病院に行こうと、思っているんですが。
もし、アドバイスをいただければ嬉しいです。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

早めたい生理の、一回前の生理が始まったらすぐ病院に行ったほうがいいですよ。
で、いつ来るようにするか先生と相談で、飲む日数が決まってくるので。いずれにしても飲み始めるのは、生理後か生理4日目くらいからだったと思います。ちょっと忘れてしまったのですが。

2002.7.18 21:24 15

mokachan(29歳)

飲むピルの種類(低用量と中用量)によって若干違いますが、今回の生理の5〜7日目頃に服用し始め、生理をおこしたい日の3日前くらいに
服用を停止すればOKです。最低でも9日間は服用しないと失敗する確率が高くなるようです。とにかく生理開始頃には婦人科へ行った方がいいんじゃないでしょうか。

2002.7.18 22:25 13

キャラメル(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top