HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昨日病院行ってきました⇒アリス

昨日病院行ってきました⇒アリス

2002.7.18 16:34    0 0

質問者: アリスさん(23歳)

こんにちわ、アリスです。高プロラクチンかもしれないと思って昨日検査してもらいに行ってきました。『特に子宮も卵巣も異常はない』といわれただけでした。白いカスみたいなものがついているから高プロじゃないですか?ってゆっても『神経質になりすぎじゃない?』っていわれて『一応採血しとくけど・・・』ってかんじで終わってしまいました。それで、『生理が始まった日から数えて11日か12日目くらいになったらまた来て、卵のチェックしてみよう』っていわれました。それで、卵があれば周期が短くても大丈夫、高プロのことも気にしなくていとゆうのですが。。。それでいいのかな?と思ったりもしています。もしや、このお医者さんは適当???
以上、アリスの病院初結果報告でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top