HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHで出来た双子の方居...

AIHで出来た双子の方居ますか?

2003.7.31 19:53    0 1

質問者: はるぴょんぴょんさん(秘密)

私は今2卵生双子妊娠4ヶ月ですが、誘発剤、AIHで授かりました。
性別はまだまだだと思うのですが、やはり、男の子の方が確率高いですかね?同じような方、居ましたら教えてください。
五体満足ならそれでいいのですが、気になったので・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわです。
はるぴょんぴょんさんと全く同じです。(男性不妊だったので)
只今、17週2日です(二卵性です)1ヶ月しか変わりませんね。
私は男の子・女の子どっちでもいいです。
欲を言えば旦那は絶対に男の子、私は女の子がいいですねぇ〜。

前に2度流産してるので、その子供達が帰ってきてくれた様です。
今も不安で仕方ありません。「オギャー」と産まれてくるまでは・・・
五体満足であれば、それで十分です。

梅雨も明けて暑くなるし、お腹は大きくなるし、で大変だろうけど、
頑張りましょう!!

2003.8.2 14:39 11

すう(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top