HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 注射の事!教えてください

注射の事!教えてください

2002.7.18 20:50    0 2

質問者: のえるさん(秘密)

今回病院にいったら、生理お起こす注射二本うたれました。
10日ほどしたら生理がくるから二、三日目にきてといわれました。
そん時採血しますといわれました。何の検査をするのですか?
知ってる人おしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そのとき先生に聞くのが一番良いと思いますが、
ホルモンの検査ですよ。
血液中からホルモンそれぞれの値を調べるんです。

2002.7.19 14:33 6

mokachan(29歳)

こんにちは。
それは負荷テストじゃないかな?
この検査で「高プロラクチン血症」じゃないかどうかがわかると
思います。
最初に採血しその後薬を注射で打ち、30分後にまた採血をします。
ただ意外に高かったのが驚きでした。
2割負担で¥10,000くらいしました。

2002.7.19 15:41 9

ひこうき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top