HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お風呂あがりにしかHして...

お風呂あがりにしかHしてもらえないけど妊娠できますか?

2002.7.18 21:41    0 4

質問者: メミさん(27歳)

妊娠を強く望んでいます。主人は私が入浴して清潔な状態でないとHしてくれません。そして、自分もお風呂に入った後でないとだめなのです。ジネコさんでいろいろと拝見していると特に男性は温めないほうがいいみたいなことを皆さんおっしゃるのでとても心配です。これまでも、この先も必ず入浴後にしか性交を持てずにいても妊娠することはできるのでしょうか?
ちなみに私は不妊治療中で、そのことを主人も分かってくれています。
入浴前も後も妊娠には関係ないと言って聞かないのですが、実際どうなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠が判明した時に、旦那が言った言葉なのですが
「俺が金冷をしたからだ」と、言うんです。
うちも夫婦共に、お風呂に入った後でしかHがしたくなくて
シャワーだったり、湯船につかったりの差はあるの
ですが、大抵お風呂に入っています。
‘男性は温めないほうがいい‘と、いうのは初めて聞きましたが
夫曰く「いつもお風呂から出る時シャワーでちんちんを
冷やしていた。そうすると子供が出来易いと聞いた」と、
言うのです。本当かどうか判りませんが・・・。
私も他に気を付けていた事があったので、相互効果で妊娠したの
かもしれません。

2002.7.19 15:35 9

ゆみ(秘密)

メミさん、こんにちは。
お風呂上りのエッチ・・・
うちもソレが当たり前で私自身もお風呂入ってからしかしたくない人です。
男性の性器を暖めるのは良くないというか・・
お風呂やシャワー位の短時間であれば何の問題もないと思いますよ。
よく成人男性が高熱を出したら危険!!!といいますが
内側からの熱に良くないのではないのかな?だから高熱を出したときは
「タマを冷やす」って言いますよね。

うちの旦那は特別風呂上りに冷やす事も無かったけど妊娠に至りましたよ。 だから大丈夫!!子作り頑張って下さいね。

2002.7.20 16:20 7

ちょっちょ(秘密)

私も、それ、すごく気になっていました!インターネットで調べてみたんですが、「あまり熱いお風呂には入らないほうがいい」みたいなことしか書いてないです。それと、朝Hしたら、妊娠した、というのも、聞いたことがあります。でも、H前に、両方とも、清潔にしておいた方が良いですもんねー。ゆみさん家の「金冷」というの、試してみたいですねー。(便乗してすみません。)

2002.7.20 20:13 8

YI(秘密)

皆さんお返事ありがとうございます。温めるのはよくないけど、ある程度なら大丈夫なんですね!安心しました。不安にならずにがんばってみます!

2002.7.22 21:19 18

メミ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page