HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > のら子猫、その後・・

のら子猫、その後・・

2003.7.31 21:57    0 3

質問者: ゆりゆりさん(26歳)

みなさん、ご心配ありがとうございます。あの子猫ですが、隣の家の心やさしいお兄ちゃんが、自分の家の敷地の中にせっかく子猫が産まれたんだから、と言う事で、犬を飼っているにも関わらず面倒をみているようです。一日中ミーミーないている子猫をほっておけなかったみたいです。前からいるワンちゃんはとても気に入らないらしく、いつもはげしーくほえていますが・・先日は健康診断のため近くの動物病院にも連れて行ったらしいです。と言う事でひとまずは安心です。ご心配してくださった皆様ありがとうございます。今後、ずっと飼っていけるのかはわかりませんが、私も協力していろいろよびかけてみようと思います。ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんの話かさっぱりわかりません。
前回投稿したのであれば、そこにレスをしましょう。

2003.8.4 07:59 7

おちよはん(46歳)

ジネコ警察が来るよ〜〜〜!

お返事は元のスレに責任を持ってカキコするのが
ルールなんですよ。気をつけましょうね。

2003.8.4 21:41 8

ありゃま(秘密)

あ、そうなんですか!?そういうルールがあったとは知りませんでした。申し訳ございません。ジネコ警察というのもいるのですか?それも知りませんでした。いろいろあるんですね。。。よく、”その後”とか”その結果”とかという題名で投稿しているものあがるので、こういうふうに新しく投稿しなくては、古いものは見ていただけないものかと思っていました!!

2003.8.5 19:40 7

ゆりゆり(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top