HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供も一緒に泊まれる病室...

子供も一緒に泊まれる病室のある産婦人科を教えてください。

2003.8.1 01:36    0 2

質問者: みいさん(秘密)

江東区に住んでいるのですが、近所に「子供も一緒に泊まることのできる病室」のある産婦人科を探しています。知っている方がいれば、教えてください!
 友人が年子を授かったのですが(出産予定は5月)旦那さんは仕事 近所に住む義母とは不仲で、出産の時に子供の預かり手が無し。実家は遠く里帰り出産も出来ず、かなり悩んでいるんです。
 うちで預かりたい所ですが、3人(6歳 3歳 1歳)の子供がいる為に手が回らないし(汗)
 心当たりのある方がいたら、産院情報教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

墨田区の賛育会病院は、すいていればお子様も一緒に泊まれるお部屋がありますよ。
ちょっとせまいかもしれませんが、食事とかもお金も払えば出してくれるようです。
でも込んでいる時はダメみたいですよ。
http://www.san-ikukai.or.jp/sumida/hospital/

2003.8.1 21:25 25

まるこ(秘密)

病院のアドレスまでつけていただいて、本当に助かります。
早速友人に教えてあげたいいと思います!

2003.8.5 01:00 28

みい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top