HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お腹をこわした時って

お腹をこわした時って

2003.8.1 12:03    0 4

質問者: 白コリちゃんさん(秘密)

冷たいトマトを食べ過ぎたのが原因だと思うのですがお腹をこわして
ふと、気になってしまったんですが
下痢が続くと痩せるのかな?
消化しきれないわけだから、理屈上そうですよね?
ものすごくくだらなくてすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なぜか下痢ではやせないのです。
腸炎で入院するくらいでないとむりです。
「不思議だね」と下痢仲間の友人とよくぼやきます。

2003.8.1 19:34 10

yumi(3歳)

(不健康なことだけど、)下痢が続いたとき痩せましたよ。
かなり、つらかったですけど。
顔をとかこけたし、目もくぼんじゃって、おなかもぺったんこ。
でも、下痢が治ったら、体型ももとに戻りました。

2003.8.1 20:11 13

小雨(31歳)

痩せますよ。

2003.8.1 22:05 8

おちよはん(46歳)

痩せるというより、やつれます。
あまり、良い方法では、ないですよね。

2003.8.4 19:59 10

いちじく(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top