HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > かすかな陽性でました!

かすかな陽性でました!

2002.7.19 20:51    0 0

質問者: みーやさん(秘密)

いつもジネコでお勉強させてもらってるみーやといいます。
2度の流産、その後1年の不妊治療。
年齢のこともあり、とっても焦っていました。
いつもみなさまの初期症状を参考にしていたので、
みーやの状態も少しは参考になれば・・・と思って!

実は、生理予定日は日曜日なのですが
超フライングをしてしまった結果です(笑)
この先、どんな結果になるかわかりませんが
まずは第一関門突破です。

今回、新しく始めたこと。
マカを飲みだしたこと。
排卵期まで大豆イソフラボンを!グレープフルーツを毎日コップ1杯♪

1〜6日目     生理
7〜13日目    低温期  13日目 仲良くする♪
(13日目に卵チェック3日後くらいに排卵予定と言われました)
14〜15日目   風邪でダウン38℃の熱が
オットの風邪がこの時期にうつってしまい落ち込む。
16日目  36.38℃ 排卵検査薬陽性  仲良くする♪
17日目  36.58℃ 排卵検査薬陽性  仲良くする♪
18日目  36.78℃  
19日目  36.00℃ 仲良くする♪
20日目  36.59℃
21日目  36.63℃ 仲良くする♪
22日目  36.58℃
23日目  36.64℃
24日目  36.77℃ 仲良くする♪
25日目  36.83℃
26日目  36.85℃
27日目  36.73℃
28日目  36.73℃
29日目  36.78℃

いつもだいたい30日周期なので、そろそろ生理かなぁ・・・
と思っていたんです。体温もそんなに高温になってないし
途中で体温が下がった日もあったので。
お昼頃、トイレに行くと茶色いオリモノが・・・
「これは!!」と思い、
悩んだ末、クリアブルーでチェック♪
すぐに薄いですが陽性反応が!!!
まだまだわかりませんが、
みなさまも体温がそんなに上がらなくても
チャンスはあると思いますので、希望を捨てないで下さいね。
               



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top