HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期に基礎体温が下が...

妊娠初期に基礎体温が下がったのですが

2001.6.10 15:06    0 0

質問者: あさりさん(28歳)

ようやく胎のうが見えたのは先週の火曜日。胎のうらしきものと言われたので
まだ分かりませんが。
今日、基礎体温がちょっと下がりました。ストンと急に下がってたわけじゃないので、そう心配することないとは思うんですが。
3回も流産してるので、敏感になってます。
なんで!?なんで!?と思い、何度もはかってみちゃいました。
全部体温違うんですね。何度もはかると。
すごい高くなってみたり、もっと低くなってみたり・・・。
もっと低かったのはビックリしちゃいました。
でもやっぱり、いちばん最初にはかった体温がホントですよね。きっと。
お腹も痛かったのでイヤな予感がしました。
でも腹痛はもう、まったくないので気にしないことにしたんですが
でもやっぱり不安です。
どなたか、お返事ください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top