HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 未熟な排卵?

未熟な排卵?

2002.7.21 22:14    0 0

質問者: りんさん(秘密)

こんばんわ、りんです。3度目の病院へ行ってきました。私は1回目の病院へは9日目に行き、排卵しずらそうだとの判断で(泣)、2度目は、16日目に、そして、クロミッドを一日2錠5日間、飲むことになりました。15日目に熱は上がり、でも、16日目、17日目は36.4くらいに下がり、また、高温期がつづくなーい!!って、(泣)でも、その後は高温期が続いております。3度目の病院は22日目に行きました。先生は体温上がっているなぁ・・・卵胞は15ミリ、膜?は11ミリ?(コレはどのくらいだとよいのですか?全然わからなくって。)そして、この2,3日前あたり、おなかが痛かったかな?と言われました。  そういわれてみると、痛かったかも?とは思いましたが、そしたら、先生に排卵が終わってしまったのかもしれないね。でも、排卵したとしても未熟だから、それでは、ダメなんだよ!!と、言われました。  みなさんのお話を聞かせていただいていると、普通、クロミッドを飲むのは5日目あたりからなのに、なぜ、今回こんなへんな日に飲むのかなぁ?と、、、、来月は生理が始まってから、5日以内に必ずきてください。といわれました。今度こそちゃんとした排卵がきてくれればいいのだけど。
でも、排卵がきても、その後の段階でも頑張ってくれないとダメなんですよね。すぐに出来てしまう人もいるのに、・・・・・・でも、私の大好きな4という数字の時に願いをこめて、来月もがんばるぞ〜。
     
そうそう、また、みなさんの中で、子宝温泉?にいかれた方はいらっしゃいますか?今度行ってみようかな?っておもっているのですが、どんなところが良いのかと?知っていたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top