HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 深夜のくだらないボヤキ

深夜のくだらないボヤキ

2002.7.22 01:11    0 3

質問者: チャッキーさん(秘密)

明日(今日)は生理予定日。。。
トイレに何回パンツ見に行っちゃうかなぁ。。。
持って行きたくないけどアレ用意して仕事いかなきゃ。
せめて帰ってきてからにしてくれよ。。。
朝からブルーは嫌だぜぃ。

本当にくだらないボヤキですみません。(~_~メ)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります〜
昨日が生理予定だったのですが、来なくてでも今にも来そうなんです。
今日も何度トイレに行ったか・・・
生理予定の日が来ないと妊娠してるかわからないですが、
血を見るのも怖いですよね〜
まさに、紙一重!

2002.7.22 17:41 6

イクミ(23歳)

わかります!私も生理予定日が近づくと毎日トイレでパンツとにらめっこ状態です(^^;)
こんな姿ダーに見られたら・・・って思うと恥ずかしくて内緒で確認確認(笑)ナプキンも来月は必要ないかも?と思って毎回使い切って、予備は置かないようにしています・・・けどそうゆう時に限って朝体温が下がって、生理がまだ来ませんように!って願いながら急いで買いに行く始末です・・・(^^;)体温が下がっても血を見るまでは諦めがつかないです。見たら見たでトイレで泣いてますが・・・笑
くだらないボヤキなんかじゃないですよ!気持ちすごくよく分かります。早くナプキンが必要でなくなるようお互い頑張りましょうね☆

2002.7.22 20:08 8

いちご(秘密)

イクミさんいちごさんご丁寧にレスありがとうございます。
今日もまだヤツはやって来ない。。。
嬉しいけどもどかしい。
ナプキン、損だけど使い切りサイズ買っちゃうのわかるなぁ。
結局翌月も買うハメになっちゃうんだけど。

私は妊娠検査薬をすると必ず翌日生理がきます。
「チクショー!金返せぇっっっ」って感じです。
検査薬が生理を呼ぶみたい。刺激が強いからなのかしら?(笑)
今月も試してみたいけど検査すると生理がきちゃいそうで
我慢してます。あースッキリしたい。

最近連発して他人(友達やら親戚やら)が妊娠してる夢を
見ています。でも自分が主役だった夢に限って流産した夢。
神様もヤなことするよなぁ。

2002.7.23 20:12 6

チャッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top