HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中の乳房について

妊娠中の乳房について

2002.7.22 02:00    0 2

質問者: ぴぱさん(秘密)

こんにちわ、みなさん。私は妊娠5ヶ月なんですが、乳房の張りが毎日違うので気になっています。乳房が重い日もあれば、すごくやわらかい日もあったり・・・。病院では乳房の事はまだ何も言われていないので、聞けずにいます。みなさん教えてください、お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

詳しいお返事はできないのですが、私はマタニティビクスに週一回通っています。そのときにちょっとおっぱいを刺激する運動もあるのですがインストラクターの人が「おっぱいが張ってきたらむりしないで軽くやって下さい」と言っています。という事はその時によってはったり柔らかくなったりするものなのではないでしょうか?
私もそれをきくまで知りませんでしたが、言われてみれば堅いときと柔らかい時があるかなぁ?と感じますよ。

2002.7.22 19:36 6

すーみん(28歳)

すーみんさんありがとうございます!周りに妊婦さんがいなくて心配だったんです。流産すると妊娠反応?がなくなるとかいてあったんで・・。つわりもほとんど無かったし胎動もまだわかんないしで。でも気が楽になりました。ほんとありがとうございました!

2002.7.23 22:19 8

ぴぱ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top