HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夏場の基礎体温

夏場の基礎体温

2002.7.22 11:12    0 2

質問者: パリじゃんさん(30歳)

毎日暑いですね〜
ウチはクーラーを付けないで窓を開けて寝てるので、
朝起きると汗びしょ状態なのですが、そーゆう時は
必ず37度を越えてるんですけど、今、高温期11日目なので
ちょっと期待しちゃってるんですが・・・
ただ単に汗かいてるからなのかなー?
高温期真っ只中の皆さんはどうですか?
是非、皆さんの基礎体温を教えてくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は今生理4日目なので低温期なのですが・・・
うちも夜寝る時にエアコンをタイマーにしておくので朝起きる時は
汗びっしょりです。真冬と比べると体温はやや高いですが、ちゃんと
低温を保ってます。気温が高くても低くても全体的に基礎体温が
2層であれば問題ないと思いますよ。
高温期11日目でドキドキですね!37度超えたりすると本当に
期待してしまいますよね!この調子で体温が維持できますよーに☆
 質問の答えになってなくてごめんなさい!

2002.7.23 08:46 8

リリ(32歳)

パリジャンさんこんにちわ。私は今日で高温期11日です。ここ数日36.8台をさまよっています。もともとここまでの体温は1周期の間に1日あるかどうかという感じなので今回はずいぶん高いのが続いてるな。でもこれは夏だからかなって思ってあまり期待をしないようにしているのですが。。
どうなのでしょうかね?
主人は暑がりで起床するときに冷房をつけたがっていますがつけると体が冷えて体温が低くなるんじゃないかって思ってなるべくつけないでほしいと頼んでしまっています。わがままな妻ですね。。。
体温はきになってしょうがないですよね。夜になると翌日さがるんじゃないかって考えてしまって。。
みなさん同じなんですね。お互いいい結果になるといいですね!

2002.7.23 11:35 9

らんらん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top