HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期10日目!

高温期10日目!

2002.7.22 12:30    0 0

質問者: らんらんさん(秘密)

私はいま高温期10日目です。いままでにない体温の上がり方なのでつい期待をしてしまっていますが考えすぎる生活はよくないと思って、あさってプールに行こうかと思っています。妊娠初期はあまり行かないほうがいいということがどこかで書いてあったような気がします。私はかなづちなので行っても日光浴をするか、浮き輪で浮いているくらいです。そんな気にしても妊娠してないかもしれないですけど。。(恥)

行かないに越したことがないっていわれてしまうかもしれませんが質問することをお許しください。高温期ですでにプールに行った方、そういう時期でも泳ぎにいっていたけど妊娠したという方いらっしゃいませんか?お話を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top