HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hしてる時、お腹が痛くな...

Hしてる時、お腹が痛くなる・・・

2001.6.10 23:22    1 5

質問者: りえさん(秘密)

Hしてる時、お腹が痛くなることがよくあります。これって、よくないことなんですか?私は、今の彼氏が初めてなので、わからなくて・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
骨盤の中の靱帯は敏感な場所らしく、異常が無くても痛みを感じることがあるらしいです。
子宮内膜症の病巣があると、そこを圧迫されると痛みます。
体位を変えてみるのも一つの方法ですが、痛みがひどいのなら、病院にいってみて下さい。やっぱり痛くない方が、セックスしていて楽しかったり幸せだったりしますしね。

2001.6.12 00:03 7

ゆうの(30歳)

はじめまして。私も、性交痛がたまにあります。
この前、病院に行って来たんですが、内膜症ではありませんでした。
私みたいに、何でも無い人でも、痛みがある人いるみたいですよ。
痛みが気になるようならば、病院に行ってみてはどうですか?

2001.6.12 17:16 6

みみ(20歳)

私も時々痛い時があります。
自分なりに解明したんですが、痛いときってお腹がはってる時なんです。(お恥ずかしい話、彼や旦那といる時っておならしずらいじゃないですか)
そういう時ってグッグッという痛みがあります。私だけ?
本格的な病気のことはちょっとわかりませんので、気になるようであれば皆さんのいう通り病院へ行って安心した方がいいかもしれないですね。

2001.6.12 22:46 6

さくら子(29歳)

私もあります。
私の場合、生理が来る直前はおなかが痛いです。
生理痛みたいな感じ。
 生理前ってHの時以外でもおなかが痛くなるので私は全然気にして
ませんでした。

2001.6.15 00:46 12

らん(23歳)

ゆうのさん、みみさん、さくら子さん、らんさん、
お返事ありがとうございます。やっぱり、まだ痛みを感じることがあるので、
勇気を出して、一度病院に行って診てもらおうと思います。

2001.6.19 23:06 7

りえ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top