HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理6日目に排卵日??

生理6日目に排卵日??

2002.7.22 15:06    0 0

質問者: ぎょぴちゃんさん(27歳)

今回、初めて気づいたんですが、生理6日目からあのビヨーンってのびるおりものが出ました。しかも、プルンってなっています。大きい方をしたときに、便器をチラッと見たら(すみません、下品な書き方で・・・)下まで伸びてブランブランしていたので、これはもしかして排卵日!?と思ってしまったんですが、どうなのでしょうか?基礎体温をつけていて(まだ2ヶ月目)、ジネコさんで色々読んでいても、よく生理から14日前後におこりますって書かれてあるのを見ていたので、まさか6日目にあるなんてって感じです。どなたか同じ様な経験されているかたいらっしゃいませんか?ちなみに旦那とその日に仲良くしました。いつもなら中で射精した後にタラって私の中から精液が出て来るんですが、今回は出てきませんでした。仲良くしたのは2週間ぶりぐらいなので、量も少なくはないとおもうんですが、全て吸収されてしまったんでしょうか?これも初めてなので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page