HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パット付きインナーキャミ...

パット付きインナーキャミを探してます

2003.8.3 20:14    0 6

質問者: 探し物中さん(24歳)

皆様初めまして。私は締め付け感が苦手でブラジャーをするのがとても嫌です。お出かけ以外の近場への買い物や散歩の時は手製のパット付きキャミを着てその上にTシャツという感じの格好です。元々胸はかなり小さいのでブラをしない事による胸の形の崩れ等はまったく気にしていません。

今使っている手製のパット付きキャミはやはり手製なだけあって安全ピンでキャミソールにパットを付けている状態なので着ていてちょっとコワイんです。そこで私が今探しているのがパット付きのインナーキャミ。ネットで探そうにもどう検索していいものやら…。(パット付きキャミで検索しましたがぴんとこない物ばかり)

条件としては
*綿等の吸汗素材希望
*サイズはM
*色はあまりに奇抜でなければなんでも良し
*全体的にぴたっとしていないデザイン希望
ぐらいです。

通販等でもいいので「ココにならあるかも!」と思った方
是非是非教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
通販なら、セシールにありますよ。
ブラカップ(やわらかいもの)が別売りで、取り外しが出来るものと、
カップが中に入っているもの(これも取れるみたいです)が2種類。
この間買ったばかりです。
ただ、夏向けの商品なので、早くしないと、売り切れちゃうかも。
あとは、ダイエーとかの下着売り場にも売ってますよ。

2003.8.4 13:50 8

さらら(32歳)

こんにちは。

もし違っていたらごめんなさい。
確か千趣会にパッド付きのキャミがあったような・・・。
インナーウェアのカタログで見たような気がします。
ネットでもお買い物できるので、一度覗いてみてください。

http://www.bellne.com

見つかると良いですね!

2003.8.4 15:26 10

まるこびっち(29歳)

ファンケルでそういうの見ましたよ。

2003.8.4 15:59 8

ドン(秘密)

こんにちは。私も丁度パット付キャミソールを購入したところでした。
私はニッセンのネットで購入しました。参考になれば♪

2003.8.4 16:50 8

あかね(31歳)

はじめまして。
パット付きキャミをお探しとの事ですが、妊婦用の下着を扱ってるお店はいかがでしょうか?
妊娠されていなかったら少し抵抗がおありかもしれませんが、結構かわいらしいものがあり、肌触りや吸収性の良いものが揃っていますよ。
お値段も手ごろだと思います。私は初めての妊娠中ですが、3ヶ月に入らない頃から締め付けるものは苦しくて・・・すっかりお世話になっています。
一度、足を運ばれてみてはいかかでしょう?

2003.8.4 19:52 7

しおり(28歳)

私も探し物中さんと全く同じ理由で、パット付キャミを
愛用しています。こんなの私くらいだろうな?と
思っていたので、何だか嬉しいです。

まるこびっちさんも書いていらっしゃるのですが
千趣会・ベルメゾンで購入していますよ。
色も何色かあって選べます。
あとデパートではなく、スーパーの下着売場に
結構置いてあります。
ダサダサなデザインの物が多いけど、
中にはシンプルなものもあるので…。

2003.8.5 19:14 8

みまる(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top