HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期の浴衣ってどうで...

妊娠初期の浴衣ってどうでしょうか?

2003.8.3 22:30    0 4

質問者: リンゴさん(30歳)

現在、はじめての妊娠で5W5dのものです。いつも色々と参考にみさせていただいております。
あちこちで検索しましたが、なかなか出てこなかったのでこちらで質問させていただきに参りました。
梅雨があけてこれから花火大会の真っ盛りですが、妊娠初期で浴衣着用は無理がありますでしょうか?
混んだ場所や歩き難い下駄は避けるのは当然として、昔の人は着物で過ごしてたわけだし、ゆったり着れば問題ないのかな・・?などと悩んでおります。
皆様のご意見やご経験をお聞かせいただければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もうすぐ6Wならゆったり着る必要もないですよ。
お腹が大きくなるのは、大体4ケ月中からです。
全く心配無用!!!!!

浴衣は問題ないけど、ゲタはかなり足がひっかかりますから、
スニーカー程度で。
私は3ケ月の時に、横浜の花火行きましたが、
かなり躓いた・・・。結構あぶないです

また人ごみでかなりストレスたまりますよ。
覚悟して行ってください。

2003.8.4 13:16 6

とくめい(秘密)

着慣れないもの着て転んだらどうすんの?
ほんとに母親になる気あるの?

2003.8.4 16:01 12

おちよはん(46歳)

こんばんは。
帯の結び方を気をつければ大丈夫だと思いますよ。
楽しんできてください。

2003.8.4 21:53 8

ぱんだ(29歳)

アドバイスどうもありがとうございました!
家のすぐ外で見るくらいなら平気そうですね、体調と状況次第で考えたいと思います。

2003.8.8 11:56 9

リンゴ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top