HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これって生理の何ものでも...

これって生理の何ものでもないですよね?

2003.8.3 23:16    0 3

質問者: りゆさん(35歳)

7月8日     生理開始(4日間)
7月18・19・20日  仲良くしました(^^)
7月21日     基礎体温最低日(36.35℃)
7月22日     排卵予定日(14日として)
7月24日    基礎体温高温に(36.90℃)
8月1日     基礎体温低下(36.45℃) 茶褐色の出血極少量
8月2・3日    さらさらした鮮血の出血(生理の1/3ぐらいの量)
        生理痛なし 胸の張りあり 

基礎体温もきちんと低温になってからの出血だし、普通に考えると生理だと思うのですが、仲良くしたのが排卵予定直前。28日周期で殆ど狂ったことがないのに今回の周期は24日。いつもきちんとある高温期が7日しかない。胸の張りは消えず、生理の状態もいつもと全く違うので気になります。考えすぎとも思っているのですが、精神的にもすごく穏やかで何をするにもニコニコできてしまいます。まだ検査薬を使うのも早すぎるし・・・こんなので妊娠しているかもしれないなんてオバカでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理だよ。

2003.8.4 16:00 7

おちよはん(46歳)

もしかしたら、この周期は排卵してなかったかも??
私も、以前りゆさんと似たような症状があって「もしかして妊娠??」って思って、産婦人科に行ったら「妊娠はしてませんね、この周期は排卵しなかったかも。。」って言われました。先生曰く、排卵しなくても体温は上がりますよ。だって・・。言われてみれば、この周期は体温上がったけれども高温期が8日ぐらいしかなかったですよ!
答えになってなかったらごめんなさい。。

2003.8.5 09:18 8

ちか(秘密)

完全に、体温が下がってしまってるので、多分、生理だと思います。いつもの生理と違ってたら気になりますよね。

2003.8.5 17:17 7

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top