HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬に・・・教えて...

妊娠検査薬に・・・教えてください

2002.7.22 19:29    0 3

質問者: kazuさん(秘密)

いつも拝見させてもらって、勉強しています。赤ちゃんが、欲しくて一年頑張ってきました。

私は、低温期、高温期はありましたが、はっきりした体温差は、なかったのでここで皆さんがよく言ってる黒酢を毎日飲み始めてから一ヶ月ではっきりした低温、高温になりました。主人には亜鉛とマカのサプリメントを飲んでもらってました。食事も納豆かとろろのどちらかを毎晩たべました。これを約8ヶ月やりました。

今月の生理は、19日に来る予定でした。でも今日になっても基礎体温は、下がらず、妊娠検査薬は、生理予定日の一週間後から検査可能と書いてあるのに、がまんできず今日試してみました。そしたら陽性反応がでました。今、とても信じられなくて 検査する時期も早いし、これは、間違いじゃないのか?と喜ぶどころか 信じられないってかんじです。体の変化はとくになく、つわりもなにもありません。たまに生理くるかな?ってゆう腹痛(それほど痛くありません)があります。そのせいか、尚信じられないってゆう気持ちでいっぱいです。

私は、本当に妊娠したのでしょうか?生理予定日の一週間後、前の検査でも陽性反応がでたら妊娠なのでしょうか?なんでもいいので皆さんの経験を教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

kazuさんはじめまして!それ、おめでたに間違いないと思いますよー!生理予定日から3日もたって出た陽性反応なら信じていいと思うし、つわりはまだなくても全然おかしくない時期だし。それに「生理きそう痛」って妊娠したときもあるんですよ♪あまり早く病院に行っても確定診断はもらえないかもしれないけど、行ってみたら??無事妊娠♪だといいですね!そしたらまた報告してください!

2002.7.23 10:24 7

なおやん(31歳)

私もそうです。
きっと、おめでたですよ〜
私は21日が予定だったのですが、我慢できずに今日調べたら
薄くですが、陽性でした。
生理の2〜3日前から生理前のお腹の痛さもありましたよ。

2002.7.23 15:47 7

イクミ(23歳)

なおやんさん、イクミさん、お返事ありがとうございます。おめでたですよって言ってもらえてすごくうれしいです。いちお、今日の朝の体温も高温でした。

なおやんさん、妊娠していても「生理きそう痛」があると聞いて、安心しました。もう少し様子を見てこのまま生理がこなかったら病院に行ってみようと思います。もしほんとに赤ちゃんを授かっていたら報告させてもらいます。ありがとうございました。

イクミさん、お互い妊娠していたらうれしいですね。イクミさんも腹痛があったと聞いて同じでよかったです。もし妊娠していたら同じ時期の子供ですね。また報告させてもらいますので、イクミさんもよかったらその後の報告を教えてください。ありがとうございました。

2002.7.23 19:04 8

kazu(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page