HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無排卵が本当に治らない!!!

無排卵が本当に治らない!!!

2002.10.10 08:21    1 0

質問者: カノンさん(25歳)

こんにちは
ちょっと愚痴らせてください。
生理が順調だったのですが、ダイエットをきっかけに
5年前からかなりの生理不順になりました。
カウフマン療法で、きれいに生理がくるようになったのですが、
その後、妊娠を希望と言って、フェミロン錠を処方してもらったのですが
体温全然あがらず(黄体注射で生理をこさせました)
今回は、はじめてのクロミッド錠だったので、かなり期待をしたのですが
本来なら基礎体温あがってもいい時期なのに、36.2〜36.3を行ったり
きたりです。お医者様からクロミッドで反応するかとのことで
今週、基礎体温を見せに行きますが、クロミッドに反応してないことが
基礎体温だけでも一目瞭然です(トホホ・・・)

わたしみたいなかなりの無排卵症でも妊娠できた方いらっしゃいますか?
クロミッドに反応しなくて妊娠された方・・・。
わたしみたいのは第二度無月経というんでしょうね・・・。
ちょっと絶望的っつうかかなりアンニュイです。
ちなみに、卵はおおきくならない・内膜が薄いと言われました・・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top