HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIHの時の精液って・・・

AIHの時の精液って・・・

2002.11.7 16:57    0 3

質問者: 匿名さん(秘密)

今回は匿名にさせていただきます。
AIHの時の精液って病院で取らなくてもいいと聞いたのですが、その時の取り方は、やっぱりマスターベーションでないとダメなのでしょうか?
だんながマスターベーションでは最後までイクことが出来ないのです。
膣外射精で出した精液ではまずいのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらぜひぜひ教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マスタベーションで出した精液でも、膣外射精で出した精液でも、精液は精液なので、どちらでも構わないんじゃないでしょうか・・。
・・・と思います。

2002.11.8 14:18 13

マリ(30歳)

匿名さん、こんばんは。私も匿名です!この質問に便乗させてください。
私も実は男性不妊で来月から初AIHの予定をしています。
私の旦那も、マスターベーションでは出す事が出来ないというので実は、精液検査の時、二回ともぎりぎりまで恥ずかしながら口でして出してあげました。
結果、すごく悪い結果で、マスターベーションじゃないと結果悪くなるのかなあ、AIHの時もそれでいいのかなとと不安に思っていました。私もぜひ教えて下さい!
匿名さん、お答えじゃなくごめんなさいね。

2002.11.8 18:35 11

私も匿名(28歳)

AIHは10回以上経験してますが、うちもマスターベーションではダメで膣外射精しちゃってます。
てゆうか、うちの主人の変なこだわりなんです。
Hなビデオ見て出した精子をAIHに使いたくないらしいんです。
でも病院では「必ずお一人で精子を採取してください」って言われるし・・・。
一応先生には内緒で膣外射精を続けてます。
AIHのときは毎回先生に精子の状態を聞くのですが、一応大丈夫ですよ。
2時間以上待たされたときも、ちゃんと精子くんは動いてたみたいです。
ただ、失敗して中に射精しちゃったりしたら怖いですよね。

2002.11.9 19:38 10

かっこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top