HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏のアトピーについて・・・

彼氏のアトピーについて・・・

2003.8.4 14:26    0 2

質問者: あんみさん(21歳)

以前、彼氏のアトピーがひどいと投稿させていただきました。

たくさんの方から返事をいただきとてもうれしかったです。
海水浴、行ってみようかなと思います。
アトピーになる前はサーフィンしてたみたいですし。
最近なんでかわからないけど、少し楽になったようです。

私からはアトピーに関しては何も触れないようにしています。もし、彼氏から話してくれたときには、せっけんのこと、血液検査のこと、新しい病院のこと、話してみようと思います。

ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

その投稿にお返事させていただいたちーです。
うちも、明後日旦那が休みなので、海水浴行きますよ。
子供にとっては初めての海水浴です。
先日、初めてのビニールプールで、大変喜んでいました。
海はビニールプールとは違うので、怖がるかもしれませんが、やっぱり、肌がきれいになってほしいので、頑張って連れて行きたいと思います。
あんみさんも頑張って下さいね。

2003.8.4 23:09 8

ちー(秘密)

大人になってからのアトピーだと化学物質が原因じゃないですか?
食生活の乱れから、体の免疫が落ちて、化粧品程度の化学物質でも反応してしまいます。

私は大学になってから環境、食生活の乱れからアトピーになりました。
シャンプー、石鹸、化粧品、一時はたばこの煙を浴びただけで顔が腫れました。

まず食生活と、無添加などの石鹸などに替えてみるとか・・・

無添加と謳って、本当は化学物質だらけのものも出回ってるから気を付けてください。

男の人の整髪料などは、女の人のより、多く化学物質が含まれてるそうですよ。

私はアスカコーポレーションというところの商品で治しました。
そんなに高くないし、全くマルチとかではないので、一度HPか電話(フリーダイヤルです)で無料のサンプルとか取り寄せていてはどうでしょうか?

ごめんなさい、彼氏のアトピーにはもう触れないとのことでしたが、一言だけ言いたくて。

今でも私は普通の石鹸など使えない体質ですが、見た目の肌質などは全くアトピーではありません。

アトピーは体もただれてくるけど、実は心のほうがもっと辛いですよね。
彼氏さんだってそうだと思います。

アドレス、添付しておきます。

http://www.natural-aska.co.jp

2003.8.5 08:49 8

はっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top