HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCG後の排卵

HCG後の排卵

2002.7.23 11:56    0 2

質問者: みのりさん(28歳)

こんにちは。この前HCGを打って排卵させようとしました、3日後病院へ行ったら卵はもうないからおそらく排卵してるとのことでしたが体温が上がったのは5日後でした。本当に排卵してるのかどうか、また、どこか悪いのではないか気になってます。先生は何も言いませんでした・・・・・1年前HCGを打った時もこんな感じでした。普段は3,4日で体温があがります。同じような人がいらっしゃったら教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HCGの注射を打つ打たないにかかわらず、排卵と高温期への温度上昇はそのくらい時間差があるそうです。
なので、基礎体温よりも内診のほうが正確らしいですよ。

2002.7.23 13:25 9

はるか(32歳)

はるかさん、お返事ありがとうございました!それくらいの時間差はあるものなんですね、安心しました〜。

2002.7.25 15:18 8

みのり(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top