HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院へ行こうと思っていま...

病院へ行こうと思っていますが・・・

2001.6.11 13:46    0 0

質問者: かおるさん(22歳)

みなさんこんにちは。
最近、左骨盤のあたりがちくちく痛んで腰まわりが重いのです。
今まで周期があまりずれることなく生理はきていますが、去年の夏以来痛みがびどくなりました。先月・今月と基礎体温もばらつきが目立ち、ここしばらくは「36.75度前後が何日か続いて37.05度前後に上がる」を繰り返している状態です。
カイロプラクティスで骨盤の矯正を行ったことが原因かな?とも思うのですが、体温のこと等を考えると不安になってしまいます。
親類に子宮を摘出した者もいるので、やはり一度診てもらおうと考えています。
病院へ行く前に、みなさんの意見を聞かせていただけたらと思っています。ぅぅぅ〜おねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top