HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北里研究所メディカルセンター

北里研究所メディカルセンター

2003.8.4 15:50    0 3

質問者: ルルさん(34歳)

埼玉県の北本市にある病院です。以前こちらの内科にかかったことがあり、先生がとても親切で好印象だったので、産婦人科もこちらでお世話になろうと考えています。そこで、こちらの病院の産婦人科について評判等ご存知の方がいらっしゃいましたら、何でも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして
ここの病院のアドレスです。

http://www.kitasato.or.jp/kmc-hp/

関係ないですが私は北里大学病院へ
産婦人科の方に通院しています。
この病院は北里大学病院関連だったようですね。

お役に立てるか分かりませんが・・・。

2003.8.4 18:20 14

ま〜や(秘密)

ルルさん、こんにちは!私は昨年の10月に2人目を、お尋ねの病院で出産しました。先生は、特に親切・・・とまでは感じませんでしたが、質問にはちゃんと答えてくださいますし、私としてはこちらで出産してよかったと思っています。
特に助産士さんが、陣痛で苦しんでいるときにしょっちゅう様子を見に来て声をかけて励ましてくださり、1人目の時に個人病院でほったらかしにされて心細かった私としてはとても安心しました。授乳指導も丁寧に1人1人見てくれますし、入院中の食事やおやつもとてもおいしいですよ!聞いた話では最近、希望者には健診も助産士さんにしてもらえるみたいですよ。

2003.8.7 02:10 9

ゆー(秘密)

ま〜やさん、ゆーさん、
貴重な情報ありがとうございました!

とっても参考になりました!!
やはり、北里にしようと思います☆

2003.8.8 12:17 9

ルル(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top