HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 豊中の矢吹産婦人科不妊センター

豊中の矢吹産婦人科不妊センター

2003.8.4 16:18    0 1

質問者: チェルさん(27歳)

こんにちわ。
いつもジネコへ遊びに来て勇気をもらっています。

私は現在大阪府豊中の矢吹産婦人科不妊センターへ通ってタイミング指導を受けていますが毎月の撃沈に疲れ果て人工授精を考えています。
この病院で人工受精、体外受精をされた方がいらっしゃいましたら、
詳しく教えてください。
あと、精子の洗浄中の待ち時間も教えてくだされば嬉しいです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は少し前までその病院通っていたものです。
人工授精を4回受けてそれでも妊娠できず、体外受精の2回めで妊娠し今7ヶ月です。人工授精は指定された時間に精子を持って行き、そのまま待合室で待ってました。人工授精は診察の最初なのでほかに人工授精される方がいれば一緒になるのですが、近くの方はいったんおうちに帰り再び指定された時間に来られるかたが多いようです。
私はヒュナー検査が異常ないのでしばらくタイミングだけで様子を見ていたのですが、なかなか妊娠せず、先生に相談したところ体外受精を勧められましたが、踏ん切りがつかず人工授精にしました。でも妊娠できず、体外受精に変えました。するとうまく妊娠して、先生の言うとおりしていればもう少し早く妊娠したのにと今では思っています。迷っているとき先生が主人と一緒に説明しましょうかと、言われ、それで主人が乗り気になり体外受精を受ける決心ができました。この病院のいいとこは納得いくまで説明してくれるところだと思います。チェルさんも迷いがあるなら先生に相談してはどうでしょうか?一日も早くいい結果が聞けるようにがんばってください。

2003.8.30 06:34 11

aki(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page