HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 入り口?出口?

入り口?出口?

2002.11.7 17:37    0 3

質問者: HONEYさん(23歳)

妊娠31週のHONEYといいます。

二人目なのですが、一人目の時から検診で気になっていることがあります。
くっだらないけど、聞いてください。

検診でのことなんですが、内診で子宮口を診る時、先生が必ず「入り口は・・・しっかりしてるね」と言うのです。この「入り口」っていうのが・・・。

赤ちゃんにとっては「出口」じゃないのかな〜って思うんです。

特に深い意味もないのは分かってますが、いつかツッコミを入れてしまいそうです。

皆さんは、「入り口」先生派ですか?「出口」HONEY派ですか?

本当にくだらなくてごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も断然出口派!!!なんといっても赤ちゃん目線でしょう!

2002.11.8 15:11 8

若菜(19歳)

思わず笑ってしまいました (*^_^*)

やはり先生は男性ですか?

女性にとっての出口は、男性にとっては入り口なんですね (笑)

2002.11.8 20:45 8

ぴよ子(秘密)

あははは。
フロントホックブラの話を思い出してしまいました。
女の人に言わせると前で止めるブラと言い、男の人に言わせると前ではずすブラなんだとか。

私の出産した病院は女医さんでした。
ただ「子宮の口」と言ってました。
(何の面白みもなくてごめんなさい)
私も確かに出口だと思います!

2002.11.9 09:41 6

ゆか(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top