HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリアブルーで判定された...

クリアブルーで判定された事のある方に質問

2002.7.23 18:22    0 3

質問者: あん子さん(28歳)

妊娠検査薬のクリアブルーを使ったんですが
ほんとにすごくすごく薄〜い水色程度の陽性の線が出た
んですがホントに薄いのです。
生理予定日は7/24で検査したのは今日(7/23)です。
2日前の7/21に使った時は陰性でした。
クリアブルーを使った事のある方で薄い線が出た方、
薄いとは目を凝らして見て見える程の薄さですか?
私は目の位置から15cm程離して真ん中にうっすら線が見える
程度です。是非みなさんの意見を聞かせて下さい。

◆ジネコ様へ◆
メーカー名指しのこの投稿がダメなら削除して下さいm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あんこさん、こんにちは!!!

わたしも以前クリアブルーを使用しました。
1回目は薄い線でしたが3日後にはわりと濃い目の線が確認できました。
私も始めあまりの薄さに心配したのですが、説明書をよく読むと
色の薄さは関係なく線が出ていれば陽性で間違いないと書いてありますよ。

クリアブルーは比較的、早い段階で陽性反応がでるので日にちがたってから
他のメーカーで試してみるといいかもしれません。

2002.7.24 10:31 15

ちほちほ(秘密)

 あん子さん(かわいいお名前ですね!)、この内容を読ませてもらって、これって、私とほとんどおなじ状況じゃん!とビックリしてます。というのも、私は、あん子さんと同じ7/23の夜に同じような書き込みをしているのですよ!ここから15個ほど上の投稿を見てみて!(もう読んでくださったかしら?)「検査薬長うっすら・・・幻覚か?}という題名のものです。
 私も、クリアブルーを使いました。今まで、他のメーカーのものをつかったこともあります。今回はまだ、7/22・23の2回です。私の来てもらっては困る生理予定日は、今日7/25です。今日の夜にも再度、試すつもりで、期待と不安・心配で複雑なきもちです。また、結果報告しますね!

2002.7.25 01:51 17

徳 芽衣子(秘密)

ちほちほ様、徳 芽衣子様お返事ありがとうございます。
あの線は一体なんだったの?ってな感じで生理が来てしまいました。
今回は期待していただけショックです。
やっぱりきちんと線が出るまで期待できませんね。
徳 芽衣子さん!もちろん徳 芽衣子さんのスレ読みました!
私も同じだなぁって読んでました。
徳 芽衣子さんのスレにも今から書き込みします!

2002.7.27 14:58 24

あん子(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top