HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠したいなー

妊娠したいなー

2001.6.21 18:56    0 0

質問者: ななみさん(25歳)

こんにちは。生理がもともと不順な方なのですが、今回2ヶ月半こなくて
もしかして妊娠?と思いワクワクしていたら今日生理がきてしまいました。
ちょっとショックでした。結婚して1年と1ヶ月。避妊をしなくなって半年。
まだこのくらいの期間で悩むのはおかしいと思われるかもしれないけど、去年
病院に行った時、排卵がうまく行われてないかもしれないと言われて、その頃から不安が大きくなってきました。低温期がすごく長いし。今回の生理がおわったら病院に行ってみてもらおうと思っているのですが。やっぱり不安ですよね。旦那さんや親は気にしすぎって言うけれど。私もあまり考えすぎないようにしようとは思っているんですけど。でもそろそろ子供がほしいなと思ってます。ここにきて色んな方たちの意見を見たりして頑張ろうと思います。今回、初めてカキコしました。また遊びにきまーす。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page