HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都で不妊治療ができる病...

京都で不妊治療ができる病院教えて

2002.7.23 22:34    0 4

質問者: なっちさん(29歳)

はじめまして。不妊治療をし始めて約1年になります。
この度、夫の転勤で神奈川から京都へ引越しする事になりました。
京都市内で不妊治療ができる病院を、どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中京区の大野婦人科医院は不妊の専門だそうです。
すごく評判がいいですよ。

2002.7.24 18:07 4

匿名で・・・(秘密)

こんばんは。。
初めまして〜。京都在住のころりんです。(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

私も不妊治療、まだ2ヶ月ですが、
近くの総合病院に通っています。

京都市内でしたら、足立病院とか、醍醐渡辺が有名みたいです。
HPもあるようですので、参考にしてみてください。

いつ、京都に越して来られるのかな?

もしかして、顕微授精かもって言われたんです。。。
そしたら、醍醐渡辺に転院することになるかも・・・。
でも、成功例も多いみたいなので、任せるしかないですね。


2002.7.24 18:17 6

ころりん(29歳)

皆さん貴重な情報ありがとうございます。
実は夫の転勤先は京都市内なのですが、社宅の場所が今日決まりまして、
なんと住む場所は茨木になっちゃったんです。
醍醐渡辺病院はよく聞きますね。
大野婦人科医院は不妊専門というのが魅力的だなあ-。
茨木からなら京都へ通うのは大丈夫だと思うけど、注射の時期など毎日通うときにはちょっと大変かしら。
でも自分と相性の合う先生が一番ですよね。
多少遠くても信頼のおける先生のもとへ通いたいなあ。
どちらかに行ってみますね。
皆さんもかわいい天使授かりますように・・・

2002.7.24 21:11 6

なっち(29歳)

ジジ改めましてタカです。現在は関東在住ですが、1年前に京都で不妊治療していました。
私も大野婦人科医院でしたが、不妊専門なので、おすすめです。

2002.7.30 18:08 6

タカ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top