HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浜松市内の不妊専門病院教...

浜松市内の不妊専門病院教えてください

2002.7.23 22:41    0 4

質問者: しのぶさん(秘密)

 こんにちは。

 友人が意を決して病院へ行くといい、転勤したばかりでわからずPCも持っていないとのことなので、代わりにお聞きしたいのです。

浜松市内の不妊外来もある婦人科で評判の病院ご存じの方、なにとぞ情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

聖隷病院がいいと聞いたことがありますよ。ただし、大きい病院で先生が何人もいるので、いつも同じ先生に診てもらうにはある程度患者側がスケジュールをあわせないとだめだといっていました。

2002.7.24 10:28 12

m(30歳)

浜松在住のものです。
私が通っている「西村ウィメンズクリニック」はとてもいいですよ。
WEBページもあります(クリニック名で検索すればヒットすると思います)。
mさんの言われている聖隷病院もいいとのことですが、クリニックの方が夜までやっているので便利かと思います。
場所は浜松市の北の方です。
先生は、元聖隷病院の方で、とても親切です。
入院などが必要な治療は、聖隷病院を使うそうですが。
私が調べた限り、浜松市内で専門クリニックはここだけだと思います。
一度電話してみたらいかがでしょうか?

2002.7.24 12:29 6

T(27歳)

こんにちは。私は友人の勧めで浜松西部の佐鳴台にある「おおたにレディースクリニック」に通院していました。不妊治療もやっていて先生は聖隷病院出身です。ただ、人気があるせいかすご〜く混んでいます。私は最近子宮外妊娠になった為、聖隷病院に紹介され手術して以来、今はそちらのハート外来(不妊内分泌科)に通ってますよ。おおたにさんも出産時は聖隷病院か医療センターなので、なら最初から同じ病院で・・と思いかえました。産科より不妊科が独立したので別になっていて気が楽です。来月は不妊検査や治療の話が聞ける、ハート学級を夫婦で受講しますよ。完全予約制ですが、不妊外来だけは午後もやっています。聖隷病院は不妊科にも力を入れていて、HPもありますよ。

2002.7.24 14:19 8

あくび(27歳)

 mさん、Tさん、あくびさん早速のお返事ありがとうございました♪

情報いただいた病院早速HP検索して友人に教えてあげようと思います。
助かりました〜 ありがとうございました!!

2002.7.24 14:57 5

しのぶ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top