HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さんって・・・?

木村さんって・・・?

2002.7.23 23:02    0 3

質問者: くりきちさん(30歳)

初投稿で緊張しています。いつも拝見して色々勉強させて頂いています。みなさん、これからよろしくお願いします。
私は不妊治療歴3年。AIHは4回目ですが今回もダメそうです。憎い生理が
やってくるたびにめそめそしている泣き虫です。先日妹に三人目の妊娠が発覚!かなり焦っています。治療に専念するため、休みが不規則だった仕事も辞め、今は赤ちゃんを目指してわらにもすがる思いです。
子宝祈願や食べ物に気をつけるとか色々試していますが、「木村さん」は初耳です。どなたか詳しく教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨日も同じようなスレありましたよ。
そちらにもかいたのですが、
http://easter.ne.jp/sayaka59/
で壁紙を手に入れられます♪
私は今回、木村さんを壁紙にして妊娠しました。

2002.7.24 09:37 6

イクミ(23歳)

子宝の神様だそうです。
私はさるぼぼちゃんのほうが効いたようですが・・・
ホームページ載せておきますので、ご覧下さい。
あかちゃん、授かるといいですね。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm

2002.7.24 15:14 10

玲子(秘密)

イクミさん、お返事ありがとうございました。さっそく壁紙に取り込みました。あまりにかわいくてひとりでちょっと笑ってしまいました。
ザクロバージョンにしてみましたが、それでよかったのでしょうか?もうすぐ生理予定日です。おなかが腫れてきて、頭痛がするという前兆が今日から始まりました。
木村さんに願いをかけて来月こそ!(・・・不安・・・)

2002.7.24 17:44 6

くりきち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top