HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな事って。

こんな事って。

2002.7.24 08:13    0 2

質問者: ももさん(秘密)

初めて掲載します。ももです。
先月の25日に稽留流産の手術を受けました。
丁度、約1ヶ月くらい経ったので生理が始まるかな?と
思っていたのですが、昨日朝から生理痛のようなドンヨリした
重苦しさが下腹部にあり、午後1時半に急に尿が出るような勢いで
出血したんです。急いでナプキンと生理下着を取りに行ったのですが
間に合わず、ボトボトと血がしたたり落ちてきました。
それから夜用ナプキンでも短時間で替えないといけないほどの
出血の量です。夜はそうでもなかったようでしたが
今日の朝はまた大量の出血があり、心配です。
流産後の生理は大量出血と聞いていましたが、どの程度が大量なのか?
私のような出血をした方がいらっしゃるのか不安です。
経験者の皆様のご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさんこんにちは。
私も同じ先月の25日に流産の手術を受けました。
私は7/23に1回目の生理が来たのですが、
2日目くらいまでいつもと違う、黒いかたまりのような
出血が大量にありました。
生理痛もいつもなら我慢できる程度だったのに、
立つのもつらくて、痛み止めを2日間飲みました。

症状は個人差があるでしょうがが、流産後の体の変化に
不安でいっぱいなのは同じだと思います。
お互い、次こそ無事に元気な赤ちゃんが産めますように!!

2002.7.28 12:54 9

ふみ(27歳)

こんな偶然ってあるんでしょうか?同じ日に処置してやはり同じ日に生理を迎えるなんて\(◎o◎)/!今も不安定な生理が続いています。中日3日間出血が止まり、また昨日から再開しました。私だけでは無いと知って安心です。病院の中で声を殺しながら何度も泣いたことは忘れられませんが、次のチャンスに期待してお互い頑張りましょう。今回はふみさん有難うございました。

2002.7.30 21:57 8

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top