HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ヌーブラってどうですか?

ヌーブラってどうですか?

2003.8.5 00:01    0 5

質問者: ゆーみんさん(30歳)

みなさんこんにちは。使用したことある方にお聞きしたいのですが、ヌーブラってどうですか?私が見た物はサイズが「A.B」「C.D」といった感じの書き方でサイズの幅が広いので、自分がBかCなので迷ってしまいます。どなたか感想を是非聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 すっごく楽ですよ!ブラをつけてる感覚もなくて。私は普段B-70かC-70(デザインなどで変わりますが)の下着をつけていますのでCサイズを注文しました。洗っているうちに粘着力は弱くなってきていますが夏はこれが手放せそうにもありません(^^;) 結構おすすめですよ。

2003.8.5 23:02 13

ちあき(35歳)

ちょっとサイズが大きめの気がしました。
BかCか悩んでるなら、ABでいいんじゃないかな?
フィットしてずれないけど、蒸れます。
暑いです(>_<)

2003.8.6 08:54 9

ちとせ(28歳)

最高ですよ!!!ただ、類似品が出ているので、ちゃんとヌーブラを買った方がいいと思います。
サイズは、自分のサイズか、1つ下を買うのがいいと思います。私はEカップですがCのを買っても全然使えてます!
売り切れてなかなか買えないと思いますが、お勧めです。

2003.8.6 15:52 12

あんみ(21歳)

サイズは、アンダーのサイズも関係するみたいで
75以上だったらCDのほうでいいみたいです。
詳しいことはヌーブラを売っているサイトとかに
書いてあるはずです。

汗にはあまり強くないのか、私の付け方だいまいちだったのか、
暑い日にヌーブラでディズニーランドに遊びに行ったら
途中からはがれてきて大変でした。
普通のブラも持って行ってたので、車の中で着替えて
その後は快適に遊べましたが…

そんなに動き回ったり、汗をかいたりしなければ
いい感じだと思います。


2003.8.6 19:03 8

匿名(22歳)

私はEカップなのでサイズが心配でしたがCを購入しました。
うまく付けるとバストアップも谷間も作れますよ。
ただこれはイカンと思ったのは汗をかく事。
シリコンなので汗を吸収するわけもなく、しかも蒸れるのでいつも以上に汗をかいて滴がかなり溜まっていました。
もしかすると、バストダイエット?と思い必要最低限での使用にしました。ヌーブラで胸痩せなんてしたくないですからね。

2003.8.9 10:15 14

アロアロ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top