HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ベビーカーの保管場所

ベビーカーの保管場所

2002.7.24 13:07    0 2

質問者: チャオさん(秘密)

こんにちは!いつもお世話になります。今回はA型ベビーカーの保管場所についてお聞かせください。先日A型をレンタルしたのですが皆さん車のトランクの中に保管とかが多いですよね?でもA型って重いし面倒なので玄関に置いておいたんですがやっぱりすごいじゃまで(笑)考えたあげくベランダにだして上にビニールをかぶせました。皆さんはどうされてますか?私は子供がB型に乗れるようになったら軽いのを購入するつもりなのでその時はトランクにいれようかな・・と思ってるのですが。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チャオさん、こんにちは。
ベビーカー・・・長男の時に購入したのがあるんですが・・我が家はアパート住まいでトランクがないために、玄関に置いてましたよ。確かに場所を取って
大変だったけど。2人目もなかなか出来なくって何人かの友達に貸していたのですが・・もう返ってきちゃいました。子供が使う間は車のトランクの中でも玄関でも気にならなかったんですが・・・。今は、納戸においてます。車輪やら奇麗に洗って拭きあげて、ビニールをかぶせてます。
AとBの中間の背面式のA型を買ったのであんまり邪魔には感じなかったのかなあ。まわりの友達はやっぱり玄関が多いですよ。お外だとよごれちゃうから。赤ちゃんをのせるものだし。ごめんなさい、全然参考になってないですね。

2002.7.25 21:45 21

ぐりぐら(秘密)

ぐりぐらさん、お礼遅くなってごめんなさいね。結構玄関って多いんですね・・。確かにベランダ置くより、トランクいれるより一番楽ですものね!赤ちゃんいる間はしょうがないのかな?ありがとうございました!!

2002.7.27 13:20 18

チャオ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page